サマーキャンドル・この夏の逸品

ここ2,3年、秋葉原に興味を示す‘ちょ~なん’。
うだるような暑さの中、これまたオタク的な‘じ~じょ’と共に秋葉原へと旅立った。

そうすると、ヒマを持て余してしまう‘め~い’。
前日もプリクラを撮りに行った『ララガーデン』へ・・・
ゲーセン・クレヨンしんちゃんブリブリシネマスタジオに行こう!って~
プリクラを撮りながら、ちゃっかりゲームもチェックしていたのね~

カピバラさんが好きなのね。
クレーンゲームで、大きなカピバラのぬいぐるみもあったし、モノクロブーの日傘付ぬいぐるみもあったし・・・
狙っているのはわかるけどね。
これがなかなか難しいのよ。。。
どんだけつぎ込むの~
ぬいぐるみ買っちゃった方が安くな~い (・・?)
欲しかったものは取れなかったけれど、プヨプヨクンをゲットしてなんとか満足。。。
d0132371_0111414.jpg
ね~ね~、昨日のキャンドル作ろうよ~ (*- -)σ と、‘め~い’。
これまた、チェック済みです。
うん!作りに行こう!

カラフルな砂にガラス細工のマスコット、貝殻、ビー玉。
夏らしい涼しげなキャンドルのサンプルをおねえさんが見せてくれた。
ちっちゃなガラスの動物たちを見ているだけでもワクワクしちゃう!
砂も全部の色を使いたくなっちゃう!
ついつい欲張ってしまうよ~
‘め~い’もかなり優柔不断だ。
迷いに迷って、イルカに決定!
d0132371_0185174.jpg

ジェルを流し込んでもらって、待つこと30分。
キレイにできて、楽しいひと時を過ごせました。
この夏の思い出の逸品です。



作る!ってやっぱり楽しいね d(ゝω・´★)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-08-19 00:27 | おでかけ | Comments(0)
<< 真夏の夜の花火 マック?マクド? >>