この夏の【じ~こ・ガーデン】

この夏の【じ~こ・ガーデン】は、またまた充実してましたよ。
d0132371_035271.jpg

グリーンカーテンはもちろん、青々と葉っぱが茂り、昨年同様、琉球朝顔も咲いていました。
これで長い廊下も、日陰になり心地いい。

そして、実りのガーデンにもなってました。
柿、無花果、葡萄、西瓜・・・
写真の葡萄はワインにする種類らしいけど、他に食べておいしい葡萄もあって食べてみた。
ほんのり酸っぱかったけど、程よい甘さでおいしかった♡
‘め~い’と競って食べたよ。

d0132371_013298.jpg

睡蓮鉢(!?)には、白めだかの学校ができていた。
この春にタマゴを産み、孵化した子達。
【じ~こ・ガーデン】は緑あふれ、癒される。
‘じ~こ’が毎日、大切に育てている植物達。
四季折々の顔を見せてくれる。と言っても、夏と冬の顔しか見られないけど・・・ね。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚・*:

今夜、久しぶりにバレーボールの練習に行った。
なんとも10年ぶりか!?
決して『バレーボールワールドグランプリ』に影響を受けたわけじゃないですよ。。。
「ソフトバレーの試合があるんだけど、出ようよ♪」と誘われ、軽く「いいよ~」って返事しちゃったからね。
今になって、後悔するも遅し・・・
普段全く運動してないから、すぐに息は上がるし、カラダがバラバラになりそうなほどにプルプルするし。
持久力がないですね~
でも、{つゆだく}になるほどの汗をかいて、気持ちよかったし、楽しかった。
ソフトバレーは4人チームなんだけど、ルールは6人制バレーとほとんど同じ。
気分は【プリンセス・メグ】になって、結果はどうであれ、楽しい試合をしたいね。


筋肉痛・・・いつくるかしら・・・? 明日? 明後日?・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-08-23 00:37 | | Comments(0)
<< カラフル・キノコ*のその後 旅のおとも・Suicaペンギン >>