人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【手作りフェア09】のお知らせ

*9月4日(金)まで、こちらの記事がトップになります。

今年もやってきました【手作りフェア

◆日時→9月4日(金)AM10:00~PM5:00
      9月5日(土)AM9:30~PM4:30

◆場所→マイドームおおさか [大阪中央区本町橋2番5号]
      2F『楽しい手芸の講習会』No.32ブース

◆内容→4日:キャタピラブック
      5日:キャタピラブック、あおむしクン&お星様ブック(子ども向け)

【手作りフェア09】のお知らせ_d0132371_23312846.jpg

取っ手を引っ張ると、ページがパタパタとめくれていきます。
【手作りフェア09】のお知らせ_d0132371_2332049.jpg

お写真は、おうちに帰ってからゆっくり貼って下さいね。
もちろん持ってきていただいてもいいですよ~。
【手作りフェア09】のお知らせ_d0132371_23321938.jpg


今年は、2日間の出展となりました。
土曜日は、お子様もいらっしゃると思いますので、親子で楽しんでいただけるように
{あおむしクン}、{お星様ブック}をご用意しました。
可愛らしいミニブックが作れますよ (^^)v
サンプルもまた、後日アップしますね。

どうぞ、皆さまお越しくださいませ。
PlumSnowBookingメンバー一同、お待ちしております。

当日はキット販売もしますので、ゆっくりとご覧になって下さい。
また、わからないことがあれば、気軽に声をかけてくださいね。


楽しみ♪ 楽しみ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-09-04 23:00 | 講習 | Comments(0)
<< 【手作りフェア】第一日目無事終了! いよいよ【手作りフェア】開催! >>