なんということでしょう~

いつもカメラはカメラバッグに納めている。
毎日のように家で使うのに、やっぱりカメラバッグの中。
今夜も取り出してみた・・・・
ナンカ変じゃありません!?
d0132371_1272596.jpg

そうですよ~
ピクチャーダイヤルの盤が紛失してるじゃありませんか~
どこ~
なんだかブサイクじゃん!このカメラ。。。

いやいや昨日までは確かにフツーだったはず。
外に持ち出してないし・・・
頼りない記憶をたどりつつ、変な汗をかきながら探したよ~ 。:゜(;´∩`;)゜:。
d0132371_1291710.jpg

よかった~ ありました!
カメラバッグの中にころがっていた。

しかし、これって接着剤で貼り付けちゃえばいいの!?
Canonさ~ん、貼っちゃっていいですか~?


フィルムの時から、Canon愛用してるけど、こんなの初めて・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-08-30 01:36 | その他 | Comments(2)
Commented by りぃ at 2009-08-30 20:16 x
こんにちは~。パパが側にいて聞いたら、液晶画面でダイヤルの場所を確認しながらプレートを合わせて、アルミとプラスチックがくっつく接着剤でくっつければ問題ないみたいです。
それか、ハービス大阪の近所のキャノンのショールームでくっつけてもらえるみたいですよ~。
プチ情報でした☆
Commented by sally-broom at 2009-08-30 22:11
★★りぃちゃん★★
ありがとう!!!
まさかの展開でビックリ!しちゃいました。
こんなこともあるんですね~
プチ情報、助かります♪
感謝!! (人´∇`)
<< だって、女の子だもん。涙が出ち... いつできる?シックなミニアルバム* >>