人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ休み

お疲れ休み_d0132371_2219185.jpg
今日が日曜日でよかった~
手作りフェアに向けての準備で、睡眠不足も続き、疲れ気味だったので昼過ぎまでダラダラ・ウトウト過ごした。
久しぶりの『休み!』っていう感じで過ごせた。。。

2週間後には、お楽しみのCKU-J が開講されるし・・・
体調を整えて、思いっきり楽しもう♪


さぁ、昨日、持ち帰った荷物を片付けしましょう。




次の楽しみがあるっていいね ヽ(oゝω・o)-☆  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-09-06 22:32 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2009-09-07 10:30 x
おつかれさまでした。
でも、楽しかったですね!
キャタピラブックもホントに好評だったし。
(来年のネタを聞かれて、ほんとに驚いたけど…)

とりあえず、CKU-Jをがんばり&楽しみましょう!
また、その後、いろいろ考えましょう☆
Commented by sally-broom at 2009-09-07 20:35
★★ゆっこさん★★
お疲れ様でした。
忙しく過ごして、すっごく充実した2日間でしたよ。
来年に向けて、ちょっと体力づくりもしておこうかなぁ~って思います。

まだまだ、この秋は楽しいイベントが盛りだくさん!
いっぱい楽しみましょうね (-ω・。)
<< 買い物中毒!?スタンプ編 大盛況!【手作りフェア】無事終了! >>