秋風の吹く頃に・・・

d0132371_2138508.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・・

秋のお彼岸ですね。

昨年のこの時期、近所で白い彼岸花を見つけた。

珍しいなぁ~って思っていたら、キレイに花が開いた次の日に切り取られていた。

なんとも残念 (´∩`。)

今年こそ、満開になった白い彼岸花を写真に撮ろう!と、吹く風に秋を感じる頃から思っていた。



d0132371_21392057.jpg
しかし、私が目にしたのは、この状態で最後。。。

花が少し開き、明日には満開か!?と思って楽しみにしていた。

それなのに、また今年も心無いヒトに切り取られ、満開に咲く白い彼岸花を見ることができなかった。

来年こそは見ることができるの???

独り占めしないで、みんなで見ようよ~





『おはぎ』が食べたくなりました・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-09-22 21:59 | | Comments(0)
<< 『CKU-J』最終日* 『CKU-J』第2日目* >>