『CKU-J』の作品を仕上げよう!その1

「鉄は熱い内に打て!」
まだCKU-Jの熱がカラダに残っているうちに、少しでも作品を仕上げようと思う。
まずは、ゴールが見えていたブリタニーの12インチのレイアウト。
クラス時間でほぼできていたので、ラクチンです。
写真を貼って、タイトルステッカーを貼って、ジャーナルを書いて完成!
d0132371_0301624.jpg

今年、成人式を迎えた‘じ~じょ’の写真を使いました。
今回のCKUには、この写真が大活躍。
他のクラスの時にも、‘じ~じょ’成人式を用意しました。
まぁ、またそれは完成させて、アップしますね。
d0132371_0334285.jpg
ブリタニーはとてもスタイルがよくて、美しい方でした。
もちろん、通訳のキャサリンもキレイでステキな方。
2人が並んでティーチングしている間、ボ~ッと見とれてしまい、隣の子と「私たちは、おっさんか!?」って・・・
だって、ホントにキレイなんだもん!

お家で眠っているスタンプの活用術を教えてくれましたよ。実行できるかしら~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-09-24 00:40 | SB・12インチ | Comments(0)
<< 『CKU-J』の作品を仕上げよ... 『CKU-J』最終日* >>