人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・『CKSS』休刊

昨日の朝のワイドショーで、「小学5年生」「小学6年生」という雑誌が休刊になるというニュースを取り上げていた。
思えば、私自身も小学5年生ころから、漫画雑誌に移行していたなぁ~
友達と『りぼん』を買うか『なかよし』を買うか、よく話し合ってたなぁ~
時には、交換して読んだ。
まだまだ、子どもだったので、付録もうれしくってね。
連載キャラクターが描かれているノートやお手紙セットなど、女の子が好みそうなものだったので、とても楽しみだった。

今日、残念なお知らせの封書が届いた。
毎号楽しみにしていた『CREATING Keepsakes with Simple Scrapbooks』日本版が休刊になるという。。。
1ヶ月前にはCKU-Jで盛り上がったのに・・・
なんとも残念・・・
書籍も厳しい時代なのでしょうかね。

なんとか、気を取り直して、先日の続きのニット小物を使ったミニブックを制作。
残念・・・『CKSS』休刊_d0132371_04454100.jpg

サンタ帽をつけて、クリスマス・カラーで作っていきます。
カンタンにできるミニブック。
リング留めにしようと思います。


最近、『豆しば』が気になります・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-10-29 00:55 | ミニブック | Comments(2)
Commented by ととろ at 2009-10-29 03:34 x
えっ!!そうなんですか?!
まだ私の手元には何にも届いてません。。。
とてもショックです。。。。。
Commented by sally-broom at 2009-10-30 00:53
★★ととろちゃん★★
ショックだよね~
年間購読してたから、メール便で届くのが楽しみだったんだぁ~
そのうち、ととろちゃんのところにもお知らせが届くと思うよ。。。
<< 待ち遠しいな~『マルシェ・ド・... チロルチョコ3兄弟 >>