にっこり、ニコちゃん♪

今日は暖かい『立冬』でしたね。
【冬】と言っているのに、なんだかお店の中がム~ンとしていたので、冷房を入れてました。
11月なのにね~
年賀状の準備なんて、気分じゃありませんよね。
仕事柄、日々「写ルンです」・・・(フジフィルムに限らないので、レンズつきフィルムですね)の解体をして、中のフィルムを取り出します。
長いことやっているのに、ふと、気付いちゃいました♪
コダックのスナップキッズを横から見たら、なんだかニコちゃんに見えて・・・
「かわいい~☆」って、一人にっこり。。。
d0132371_0371950.jpg

普段の何気ないことにも、ユニークなことってあるんですね。
なんとなく、安らいだ気分になりました。。。


<気付き>って、うれしいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-11-08 00:51 | その他 | Comments(0)
<< そうだ、京都に行こう!2009... チュニック編み*進行中! >>