神戸ルミナリエを見てきたよ♪

感動です!
初めて『神戸ルミナリエ』に行ってきました。
イルミネーションに辿り着くまでに、ダラダラと人の流れに沿って歩き・・・
パッと目の前に光にきらめきが広がった時、「わ~、キレイ♡」って。
幻想的な世界が広がります。。。
やっぱり寒くなったこの時期のイルミネーションは心動かされます。
d0132371_23550.jpg

もう何年も前に『東京ミレナリオ』に行ったことがありますが、その時もすっご~い!って感動しましたよ。

あちらこちらで、ステキなイルミネーションが瞬いています。
あそこのはどうなの?って気になります。
この冬、機会があれば、またどこかのイルミネーションを見に行きたいな♪
このごろは『イエナリエ』でも、ステキだな~っていうお宅も多いですよね~


最後は、屋台に目がいって、食い気に走ってしまうのでした。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-12-12 02:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2009-12-12 22:53 x
ルミナリエいいですよね☆
子供のいてない時に行ったっきりなので、もう8年くらい前???
行きたいなぁ~。
いつもの事だけど、写真もばっちりですね!
Commented by sally-broom at 2009-12-13 17:47
★★ゆっこちゃん★★
ず~っと行ってみたいなぁ~って思っていて、やっと行けました。。。
この日は、昼間お天気が悪かったせいか、予想していたよりも人も多くなく、いい感じに観賞できました。
『ルミナリエ』っていう響きがいいですよね~
キレイでした♡
Commented by maika at 2009-12-14 00:52 x
はじめまして。
私も12日にルミナリエ行ってきました。
すごく綺麗でしたが、やはり泣きたくなりますね。
Commented by sally-broom at 2009-12-14 23:24
★★maikaさん★★
ようこそ、お越し下さいました。
コメントありがとうございます!
ルミナリエはとってもキレイですよね。
ただ、キレイさのウラの思いも大切にしないとね・・・

<< のんびり大阪城散歩 ベルギー王室御用達 >>