ワンコも自然が好き*

大阪城散歩のワンコたち。
久しぶりのおでかけに興奮気味。
d0132371_23321028.jpg
途中、修学旅行に訪れている女子高校生にナデナデしてもらって、ゴキゲンなリュウ♪

ワンコを散歩させているご夫婦には
「キレイな毛並みね~。ウチのはパピヨンなのにクセっ毛なの。サラサラで羨ましい~」って言われました。

いえいえ・・・我が家のワンコたち、毛が絡まって毛玉ができてますよ。。。

私としては、おとなしくかわいい服を着てくれるワンコが羨ましいです・・・




ワンコたちは、小さな足を忙しく動かし、ズンズン進んでいきます。
d0132371_23352187.jpg

何段もある階段だって、勢いよく駆け上がります。
高い壁にもヒョイと飛び乗り、ヒヤヒヤしちゃいます。
この下は、お堀だよ~
d0132371_23365266.jpg

やっぱり【土】の上の散歩はいいね。

落ち葉のにおいを嗅ぎ、
どんぐりを転がし、
草の葉をつまみ食いして、
自然の中はワンコたちにとっても、
楽しそう♪

また、行こうね (*・ω・*)ノ


はしゃぎすぎて、疲れたね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-12-14 23:53 | ワンコ | Comments(0)
<< 身だしなみも大事* のんびり大阪城散歩 >>