『年越し寒波』もなんのその!

あけましておめでとうございます!
2010年・今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今年は‘ちょ~なん’と2人で私の実家に帰省しました。
娘たちはもう成人ですから、それぞれにお正月を好きなように過ごした様子。
ついでにワンコのお世話もお願いして、気軽に旅立ちました。。。

年末はそんなに冷え込まなかったのに、大晦日は違いましたね~
天気予報では『年越し寒波』と言ってました。
紅白が終わり、例年なら、そろそろ準備して出かけようか。。。という時間。
‘ちょ~なん’に「初詣やめとく?」と聞いてみたものの、
「行くよ!」と言われ、しぶしぶ冷たい夜中のお参りに・・・
d0132371_23183774.jpg

アツアツの甘酒を振舞ってもらい、焚き火に当たりながらいただきました。
その間に、‘ちょ~なん’は御神籤を引きに・・・
結果は『大吉』!
幸先いいですね~ (o-´ω`-)  たぶん・・・

頑張ってもらいたいものです。


今年もよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-01-03 23:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2010-01-04 00:07
年初め、息子と初詣。。。幸せなお正月だよね*
子供達がそれぞれの道を歩んで
違う場所で年明けを迎えても
みんなが元気で、気持ちが繋がってるから
サリーちゃんはホントに幸せなお母さんだと思う*
頑張った分ちゃんと帰って来るよ*
今年もよろしく♪
Commented by sally-broom at 2010-01-05 00:19
★★gavu-lanceさん★★
あけましておめでとうございます♪
子ども達の成長は嬉しくもあり、悲しくもあり・・・
みんな順番で感じていくことなんだなぁ~って思います。
それが年を重ねるって事、経験を積むって事。。。
健康でいられることに感謝です。

今年もどうぞよろしく p(^^)q
<< 初詣・らき☆すた聖地巡礼 良いお年を・・・ >>