ねぇ、知ってる?

お正月2日は、‘ちょ~なん’の希望で秋葉原へ・・・
ふだんは自転車で日本橋にちょくちょく出かけているのに、まだ足らないのか!?
秋葉原に着いたとたん、パソコン関係のお店に直行!
。。。私は見ていても面白くない!!!
だって、パソコンの部品ばかりでナニがナンだか???
で、別行動に決定!
「納得いくまで見たら、電話して!」と言い残し、フラフラと興味の持てるお店でウィンドウショッピング。

お昼も過ぎ、おなか空いたなぁ~と思っていた所へ、‘ちょ~なん’から電話がかかる。
やっぱりおなかが空いたらしい。
「行く道で見かけた『ゴーゴーカレー』が気になるなぁ~」
しかし、行列が出来ている。
・・・あきらめて、ヨドバシ・アキバのレストランフロアへ・・・
d0132371_23432473.jpg

もうカレーの口になっている‘ちょ~なん’はカレー以外受け付けない。
で、インドカリーダイニング『コバラヘッタ』へ突入!
彼のおなかはオオバラヘッタですけど!?
ナンのおかわり自由なので、思いっきり食べられます。
ラッシーも飲んで満足!

d0132371_23462654.jpg

ねぇ、知ってる~?

ナンはタンドール窯の内側の側面に
貼り付けて焼くんだよ。

窯の中はナント350℃。

インド人は素手で入れて焼くんだよ。

スゴイね。。。

フフフッ



って、豆サラダを食べていたら、
‘豆しば’に声をかけられた気がした。


d0132371_23554029.jpg
人ごみで疲れたけれど、久しぶりに
‘ちょ~なん’とゆっくり出かけられて
良かったかなぁ。
中学生だし、親と出かけるのもイヤに
なる年頃だから・・・貴重な1日だった
かも!?



今日から仕事始め。お休みはあっという間に終わっちゃう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-01-05 00:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by satominc at 2010-01-05 15:50 x
おかわり自由で、ガッツリ系なのに「コバラヘッタ」って、
おもしろいですね(^^)
豆しばサラダも美味しそうです。
秋葉原にいく事があったら寄ってみます!!
Commented by sally-broom at 2010-01-06 00:26
★★satomincさん★★
そうですよね~面白い名前ですよね。
私がいただいたのは{レディースセット}
こちらは、ナンのおかわりは出来ませんが、結構おなかいっぱいです。

機会があったら、行ってみて下さい (o・ω・)ノシ
<< デジタルスクラップブッキングに挑戦! 初詣・らき☆すた聖地巡礼 >>