花の色は・・・

先日、大阪城の梅林に行ったときに、「コレでもか~」っていうほど、梅の花を撮ったので、これらをデジタルスクラップブッキングに・・・
気に入った写真をまとめて1枚のレイアウトにしました。
見ての通り、ホント花の色は様々でキレイです。
自然のなせる業は素晴らしいですね。
d0132371_235515.jpg

梅の花を愛でながら、温かい甘酒をいただくなんて、風情があっていいですよね~
3月上旬までは、まだまだ花を楽しめるようなので、出かけてみては?


大阪城内は外国の観光客もたくさん訪れていますよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-02-18 00:06 | デジタルスクラップブッキング | Comments(4)
Commented by むうくんまま at 2010-02-18 20:33 x
はじめまして。梅の花には、こんなにバリエーションがあるんですね。
とてもきれいです。
Commented by sally-broom at 2010-02-18 22:25
★★むうくんままさん★★
はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
一口に梅の花っていっても、たくさん種類があるんですよ~
ビックリですよね。
桜の花見もいいけど、梅もいいですよ♪
Commented by chiroru-pu at 2010-02-20 22:37
初めまして。

私も今日遊びに行ってきました。
ほんと、梅ってたくさん品種があるんですね。
桃園もあるんだーと今日知りました(笑)
Commented by sally-broom at 2010-02-21 23:22
★★chiroru-puさん★★
はじめまして。
ようこそお越し下さいました♪
梅林へ行ってきたのですね。
今日はお天気も良くて、外出するのには気持ちいい日でしたね。
桃園、あるんですよね~
また、桃の花の咲くときに行きたいな~って思います。
身近なところでも、知らないことって意外と多かったりしますよね~
<< 「梅」の次は「桃」! 美しき楊貴妃 >>