神戸・異人館物語*その8

『仏蘭西館』のお隣の『英国館』へ・・・
コロニアル様式の洋館。
入り口にはレトロなロンドンタクシーが停まっていて、この前で衣装(マント付コート)を身にまとって、写真撮影ができます。
館内にはビクトリア朝時代の格式高いアンティーク家具や調度品が展示されています。
中でも、バーカウンターは雰囲気よく、吸い寄せられて足が止まってしまいます。
バーテンダーがいるわけでもないので、何も出てきませんけど・・・
でも、ココは夜になると本物のバーに変身するんですって。
そのバーは【King of Kings】
世界の銘酒をバカラのグラスで味わうんですよ。
ゴージャスムードで気になりますね~
d0132371_21333396.jpg

2階に上がると、シャーロック・ホームズの部屋があります。
d0132371_21404178.jpg

この部屋の前でも、シャーロック・ホームズのコスプレをして、写真撮影ができますよ~。
部屋の中は、細かいところまで再現されていて、楽しめます。


ここまで、見てきた神戸・異人館は{9館共通チケット}を購入すると、お得に見学できます。
おまけにドレスを着用して写真撮影もできるんですよ。
今回はパスしましたけれど・・・ね。

神戸・異人館、まだ続くよ(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-02-28 21:55 | デジタルスクラップブッキング | Comments(0)
<< 神戸・異人館物語*その9 神戸・異人館物語*その7 >>