神戸・異人館物語*その10

異人館めぐりも終盤です。
『萌黄の館』
名前の通り外壁が淡いグリーン・・・萌黄色です。
張り出し窓がステキです。
赤レンガの煙突が妙に新しいなぁ~と思ったら、阪神大震災の時に崩れ落ちてしまったので、新しくつけ直したんだそう。。。
2階のベランダ(!?)からの眺めはいいですよ~
d0132371_23435829.jpg

ココまで、異人館をめぐって思ったのは、サンルーム風な造りの部屋が必ずあること。
とはいえ、他の部屋は薄暗いので、そう感じるのかもしれませんね。

今日のデジタルスクラップブッキングは、写真を昨日と同じ配列にしてみました。
写真をいっぱい入れたいレイアウトです。
ちょっと欲張り気味ですね・・・


明日はひな祭り♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-03-02 23:49 | デジタルスクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2010-03-03 10:02 x
やっぱり、がっつりめぐったんですね(笑)
パワフルなsallyさんらしい~と思いながら、
いくつめぐったのか、ひそかに楽しんでます。
Commented by sally-broom at 2010-03-04 00:10
★★ゆっこちゃん★★
がっつり系ですよ(^^)
丸一日いっぱい歩きました。。。
いつでも行けるよね~と言いながらも、行ったら最後、ココもココも・・・見よう!ってなっちゃいました。
<< 桃の節句・ひなまつり♪ 神戸・異人館物語*その9 >>