神戸・異人館物語*番外編*まさか!?

雨が降り、気温が高くなったり下がったり・・・
そんなことを繰り返して【春】がやってくるんですね。
3月6日・啓蟄
冬眠していた虫が穴から出てくると言われています。
でも、気温の変化が激しいので、体調管理には充分注意しましょうね。
花粉症の方も、辛い時期ですよね。。。

さて、神戸の締めくくりです。
異人館はデジタルスクラップブッキングした他に『ライン館』『オーストリア館』も訪れました。
そして、薄暗くなってきたのでこのまま海の方へ行って、夜景を見よう!となり、足を伸ばしました。
南京町を右往左往(おいしそうな誘惑がいっぱいです)しながら抜け、ズンズンと歩いてきました。
ポートタワーを目指せばいいよ」って言うものの、暗くなってきているのにそれらしき灯りが見えない。
神戸海洋博物館モザイクガーデンの観覧車はライトアップされいるのに。。。
「ポートタワーだけ、点灯する時間がおそいのかなぁ~」
「調整中!だったどうする?」
「え~っ、そんな事ないでしょう」
「そうそう、それなら通天閣みたいに大きな垂れ幕して【調整中】って書いといてほしいよね~」
d0132371_1163125.jpg

ポートタワーの元まで来て、周りをぐるっと見ると、なんと言うことでしょう!
改修工事のため、休業だったんです 。・゚(´pωq`)゚・。
信じられない出来事でした。。。

まぁ、ちゃんと下調べもせずに行ってるんだから、文句は言えませんけどね・・・


神戸、満喫!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-03-06 01:27 | デジタルスクラップブッキング | Comments(0)
<< 春だ!スクラップブッキングしよう! 神戸・異人館物語*番外編1 >>