人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々子に近づく日♪

春が来たのかと思わせるほど、暖かい日があったのに、またまた寒さが戻ってきてますね。
今日は雨、時には霰が降ったりして・・・
冷たい1日でしたよね。

2週間ほど前に我が家に『Wii』がやってきました。。。
「コレでダイエットできるよ~」と‘じ~じょ’
毎晩、Wii FITで体測定して、軽い運動(体のなまっている私には結構効きます)をする。
まっすぐ立っているつもりでも、重心が真ん中になくズレている。
まずは、姿勢をたださないとね!
菜々子に近づく日♪_d0132371_1124548.jpg

松嶋菜々子さんがCMしているのを見て、私もスキーのジャンプにはまっている。
実際にはスキーをしたことがないけれど、タイミングよくジャンプで距離が出るとうれしい!
「もっと記録を伸ばす!」と燃える。。。
知らず知らずに、軽い運動が出来ているのがいいですよね~

いつか私も菜々子になれる!?
そう信じて、日夜Wii Fitに励もう♪


いろんなメニューがあって楽しめますよ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-03-11 01:22 | デジタルスクラップブッキング | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2010-03-11 15:43 x
あっ、それうちのオットも毎日やってますわ。
マリオも毎日やってるし・・・(^.^;)
それ買う時に私のダイエット用になんて言ってたはずなんやけどな〜

私は全然興味がないのですゲーム系は・・・
でもwill fitにはちょっとキモチが揺らいでます。
Commented by sally-broom at 2010-03-12 21:13
★★リッキィさん★★
ゲームは私もニガテで、お正月に姪っ子のゲームボーイでマリオをやったら、めちゃめちゃヘタで・・・
すぐに穴に落ちるし、なにか変なものにぶち当たるし・・・
ゲームには向いてないわ~

でも、Wii fitは違いますよ~
ヨガなどのDVDを見ている感覚で出来ますからね。
是非やってみて!
若い!イケテル!って思っても、意外とキツイのですよ。。。
やっぱり日頃から努力は必要だわ~って実感します。
<< Graduation*卒業 わたしのコレクションは・・・ >>