Graduation*卒業

今日は‘ちょ~なん’の卒業式だった。
空も晴れ渡り、祝福してくれているようである。
中学3年間、色々なことがあり、ホント多感な時期だったんだなぁ~って思い出される。
d0132371_23451032.jpg

3人の子供がいるが、同じ親から生まれ、同じ様に育てたつもりでも、それぞれが違った歩みをしている。
扱いに困ることもあったけれど、話をすれば分かり合えてるつもりで進んできた。
自分も通ってきた道だけれど、難しい年頃だよね~
中学時代、私は、親にかなり反抗的な態度だったけれど、‘ちょ~なん’は私に反抗的な処を強く出してはこない。
でも、何かをかかえたまま過ごしてきたよね。
辛かった事も、それなりに楽しかった事も、すべて心の肥やしにしてもっと大きく成長して欲しいなぁ~
人生まだまだ入り口。
これから、もっといろんな経験をしていくでしょう。
強く逞しく生きよう!


なんだか、紅白饅頭が小さい気がします。
コレも不景気だから!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-03-12 23:49 | デジタルスクラップブッキング | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2010-03-13 21:43
長男坊*卒業おめでとう*
ついこの間産まれた気がするのにね*
いろいろ大変だったけど
いつの日も愛情豊かに育てたから
ちゃんと伝わっているよね*
明るい未来だよっ♡

Commented by sally-broom at 2010-03-14 23:29
★★gave-lanceさん★★
最近、‘ちょ~なん’の幼い頃の写真を出して見ることがあって、
「このかわいい子、何処に行っちゃたのかなぁ~」って娘と言ってます。
成長するってこういうことなんだけどね・・・
‘ちょ~なん’の卒業文集を読んだ同級生のお母さんに涙されたよ・・・
苦しみもこの子には必要だったなぁ~って思ってます。
明るい未来、待っててね♪
<< おみやげ*スイートポテトケーキ 菜々子に近づく日♪ >>