人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅で・・・

春の嵐のような連休。
空模様もだけれど、私自身もハードな連休を過ごしました。
20日(土)仕事を終え、新幹線に飛び乗り、東京へ・・・
と言っても、シンデレラ・エクスプレスじゃありませんよ~
お彼岸の里帰り。
いつも盆と正月と決まっていて、その時期はなにかと忙しいし、外出には気候もイマイチなんですよね。
それで、この春の温かな陽気のおでかけはいいかなぁ~って。

まずは東京駅をご紹介!?
東京駅で・・・_d0132371_2237225.jpg

よく見てくださいね。
これは模型なんです。
以前から行ってみたかった『東武ワールドスクエア』に行ってきました。
園内には世界文化遺産の建造物が25分の1で再現されているんです。
はじめの一歩・・・ココから壮大な旅が始まりますよ♪


大人からチビッ子まで楽しめるパークです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-03-22 22:53 | デジタルスクラップブッキング | Comments(0)
<< 東京見物* ビッグ・アメリカン!!! >>