身近なオランダ風景

先週は雨降りが多かったけれど、週末からは回復してきましたね~
久しぶりに花博記念公園・鶴見緑地へワンコたちと行ってきました。
3月の終わりには、公園内のチューリップが折られたり、切られたりする事件が起きていました。
ホントに残念なニュースだな・・・と思っていました。
でも、行ってみると、色とりどりのチューリップが並んでキレイに咲いてカンドーもの!
鮮やかな色で目が覚めるようです。
風車の丘には人がいっぱい。
今日はツアーの方たちもたくさん来てましたよ。
チューリプの時期の風車はオランダの風景のようですよね。
d0132371_214559.jpg

ワンコ連れの方も多く、同じ犬種の方は親近感から近寄ってきてくれます。
しかし・・・我が家のリュウ(♂)は犬嫌い。
シッポを下げて後ずさり。。。
人間の女性が大好き!
だから、ワンコにじゃなくて、飼い主にスリスリと寄っていきます。
反面、ラン(♀)はワンコにも興味津々。
何倍も大きな体のワンコにも向かって行っちゃいます。
怖いもの知らず。。。

テクテク園内散歩。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-04-18 22:12 | おでかけ | Comments(0)
<< ピンクの絨毯 *キット販売開始* >>