人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい八重桜*

春なのに、お天気が安定しなくて困りますね~
先週の雨降りで桜も散ってしまったかなぁ・・・と思っていましたが、鶴見緑地内には
八重桜や枝垂れ桜がキレイに咲いていました。
ほんのりピンク色になんとなく心安らぎ、優しい気持ちになります。
八重桜におひさまがあたって、柔らかな感じがなんとなくおいしそう♪
ふんわり柔らかい桜餅!?
・・・まさしく私の心は『花より団子』だ!
おいしい八重桜*_d0132371_234097.jpg

このワンコたちは、国際庭園のモロッコで撮ったもの。
色鮮やかなブルーのタイル。
あまりにもキレイだったので、ワンコたちを無理矢理そこに佇ませ、「ジ~ッとよ~」と、
じっとさせて撮りました。
と言っても、じっとなんてできないんです。
特にラン(♀)はキョロキョロして、落ち着きません。
ちゃんとポーズを決めるワンコが羨ましいわ~


今回はパピヨン率が高く、けっこうな数のパピヨンに出会いました。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-04-21 00:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 完売御礼! ピンクの絨毯 >>