人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ*ビーズ

今夜は‘じ~じょ’がカルボナーラを作ってくれるというので、生クリーム&ベーコンを買い、後はウチにあるもので大丈夫だなぁ~と帰路に着いた。
「さぁ~!」と‘じ~じょ’が腕を振るい、鍋のお湯がグラグラと湧き出したその時!!!
肝心のパスタが残り少ない。。。
コレじゃ、カルボナーラできないね (´;д;`)
って、ことで再びスーパーへ足を運ぶことになった。
食前の運動か!?
無事に買い物し、おいしいカルボナーラを食べることができた。
キラキラ*ビーズ_d0132371_192823.jpg

ちょっと縁があって、ビーズ作りをした。
丸ビーズで簡単なリングやトンボのマスコットなどは作ったことがあったけれど、スワロフスキーを使っての作品は初めて。
見た目はカンタンそう!
しかし、やってみると意外とややこしい。
テグスの通し方のパターンを掴むのに時間がかかっちゃいました。
途中、何度かくじけそうになりました。
視力がいいのが自慢だったのですが、なんだかとても見にくかったんですね。
視力が落ちたのかしら???
どうもそればかりではなさそうです。
思いたくないけれど、老眼のはじまりかも!?
少しずつし仕上がっていくことに、喜びを感じながら作れましたよ。

キラキラキレイなビーズにはまりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-04-23 01:14 | デジタルスクラップブッキング | Comments(0)
<< サラサラストレートに憧れる!? ゴックン!ヒーロー缶 >>