大切な写真だから・・・

先日、お店にやってきたおば様から、
「コレ、どういうこと?ココに来て、おねえさんに聞いたらわかると思って来たんだけれど・・・」と訊ねられました。
定期的にデジカメプリントをしてくれるお客様なんです。
手には新聞を持っていました。
d0132371_23494856.jpg

「ず~っと聞こうと思って持ち歩いてたのよ~」って。
今では、多分知らない人がいないと思えるくらい、各社から出ている『フォトブック』
もちろん、店内にもサンプルがあります。
でもね、結構来て下さっていても、今まで興味がなかったのでしょう。
目にも入らなかったんですから・・・
商品の説明をすると、とても興味を持って下さり、
「へぇ~いいわね~。じゃ~今度お願いするわ~」
と、ご機嫌でお帰りになりました。

そうですよね・・・興味がないって、その情報が目の前にぶら下がっていても、一切入ってこないってこと。
人生の楽しさが半減しそうですね。
とりあえずは、食わず嫌いをやめて、何でもちょっとかじってみた方がいいのかなぁ~

しかし・・・私はこの新聞のティータイム『セサミスコーンの作り方』の記事の方が気になっちゃいました。
今度、機会があったら作ってみよう♪


デジカメやパソコンにデータが溜まったままになっていませんか?
データの消失は一瞬です。
消えないうちに、大切な写真はプリントしておいた方がいいですよ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-05-12 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2010-05-12 16:14
賛成!
写真をブログに載せるのもいいんだけど
やっぱりプリントして飾ったり送ったりも楽しいよね*
手で触れることって大事だよね*
Commented by sally-broom at 2010-05-12 23:46
★★gave-lanceさん★★
そうそう。。。
写真はやっぱり手に取って見たいよね~
子供達の小さかった頃のビデオはほとんど見ることないけれど、アルバムは時々ひっぱりだしてきて、見るもん!
プリントした写真を楽しめる方法を提案していきたいよね♪
スクラップブッキングもその一つだけれどね☆
<< *アリス イン ワンダーランド* 栗は栗でも・・・焼山栗! >>