夏冬混在中!

暑くなったり、寒くなったり・・・
「ゴールデンウィークに暑くなったでしょ!その時、扇風機を出したのよね~
そしたら、また寒くなっちゃって、ホットカーペットつけたりして・・・
部屋の中が夏冬混在中になって、わけわからん感じだわ~」
って、先日話している人がいました。
確かにそうですよね。
衣替えしようか~と思っても、ちょっと待て!ってなります。
そうこう言っているうちに今度は暑くなっちゃって、春ってあったっけ?ってなるんですよね。
ここんとこは、春と秋があっという間に終わっちゃいますよね。
コレも、地球が悲鳴を上げているからなんでしょうか。。。
d0132371_2215090.jpg

今日はワンコとのんびり休日でした。
そろそろ今月30日(日)に弁天町で催される『マルシェ・ド・ママン』の準備に取り掛からないとね。
今回もPSBメンバーと参加します。
どうぞ、皆様お越し下さいませ!

さぁ、準備!準備!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-05-16 22:15 | デジタルスクラップブッキング | Comments(0)
<< 教訓*製作中は全体を見渡して・・・ マハリク マハリタ~ Sall... >>