人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらっと、コットン・ストール

目覚めたら、2時だった。。。
ん???昼??夜??どっちかしばらく理解できなかった。
こんなに寝てしまったのは、何年ぶりだろう?
なんだか一日が短くなってしまって、ソンしたような気になった。
おまけにすごい雨&風だったし・・・

さて、気分を取り直して・・・
先日から編んでいたコットンのストールが仕上がりました!
模様編みは最後まで気が抜けず、出来た~と思ったらミス発覚がし、また解いてやり直しました。
そして、そのままでは味気ないので、乙女チックにお花もつけちゃいました♪
このコットンはツルッと肌触りがいいんです。
暑くてもべたつかない!?かな~
さらっと、コットン・ストール_d0132371_1312558.jpg

編み物はこれくらいにして、本腰を入れて、『マルシェ・ド・ママン』の準備しよ~っと。


あ~よく寝た。冬眠から覚めたクマの気分だ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-05-24 01:41 | 編み物 | Comments(0)
<< ようこそ、新しい道具さん Happy Birthday ... >>