June Bride*幸せのおすそ分け

『幸せいっぱい』のおすそ分け。
「昨日の結婚式のお花なの。おうちに飾る?」と聞かれて、
「もちろん!ありがとう♪」といただきました。
お天気にも恵まれ、いい結婚式だったようです。

数ヶ月前からお色合わせに母娘で何度も足を運び、いろんな衣装をプリントして見せていただいてました。
「ホントにいい子を捕まえたのよ~。うちの娘でいいの?って聞いちゃうくらい。」って母親は盛り上がってましたよ。
「私もドレス着ちゃおかしら???」って。
なんとなく気持ちわかるなぁ~
やっぱり女ですもの。チビッ子のころから、着飾るのは楽しいのよね~
コレはいくつになっても、同じなのかもね・・・
d0132371_0204376.jpg

みなさんから祝福されたお二人の結婚式のお花たち。
幸せのおすそ分けです。
なんだか、気持ちがほっこりと温かくなり、自分にも幸せが舞い込んできたような気持ちになりました。

ジューンブライドだ~ 末永くお幸せに・・・♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-06-29 00:25 | | Comments(0)
<< 100均はスゴイ! リベンジ*カラホリ >>