人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のり巻きにチョ~セン*

『韓国のり』をいただきました。
スーパーでも、小分けサイズのをよく買いますが、全型サイズはなかなかお目にかかれません。
ここは奮起して、韓国のり巻きを作っちゃお~って張り切ってみましたよ。
ただね・・・巻くのは得意じゃないんですよね。
もう何年も前に作って、うまくできなかったので、「私には向いてナイ!」って思い込んで、ず~っと作ってなかった。
久しぶりだけど、やってみよう♪
韓国のり巻きにチョ~セン*_d0132371_2351124.jpg
 
おっ!!! 意外とうまくできた!!!
韓国風なので、ごま油とごまをたっぷり混ぜたご飯で作りましたよ。
牛焼肉(コマ切れですけど)も入れて、もちろん、キムチも♪
う~ん、おいしい~♪♪♪


食わず嫌い・・・じゃない、やらず嫌い。
やってみると、意外とできるもんだ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-07-04 23:57 | フード | Comments(0)
<< デコレッジペーパーチャレンジ* 100均レース糸→リングへ進化 >>