人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然!?デジカメケース誕生!

最近、暑さのせいか、ワンコたちはフローリングで長く伸びて寝ています。
梅雨入りまでは、ワンコ用ベッドで丸まって寝ていたのにね。。。
冷たいところを探しつつ、移動して寝ていますよ。

さて、麻混コットン糸のアミアミ・・・
まずは、デジカメケースを作ってみました。
木のボタンをつけて、白いコットンレース糸でドイリー風なモチーフを編んでふたの部分に縫い付けましたよ。
偶然!?デジカメケース誕生!_d0132371_023158.jpg

しっかりとした地になったので、なかなか良さそう♪

あっ、でもね、ホントはデジカメケースのつもりで編んだんじゃないんです。
小物入れにしようと思ったんだ~
しかし、偶然にもウチのコンデジにピッタリサイズだった。。。
ニットは多少伸びるし、融通が効くよね (σ`・∀・)σ


最近の雨はゲリラ豪雨で心配ですね。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-07-10 00:31 | 編み物 | Comments(0)
<< Happy Birthday*... サリーちゃんになりたい! >>