人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*I love scrapbooking*

梅雨明けして、いよいよ夏本番!
猛暑の日々が続くとツライですね~
溶けそうになります。。。

さて、今頃!?って感じですが、4月に発売になったらしいブティック社【I love スクラップブッキング300】に2作品が掲載されていました。
近所の本屋さんにはこの本がなく、目にすることがなかったために今日まで気付かずにきてしまいました。
最近になって、手にすることができ、自分の作品が載っていることを知ったわけです。

12インチの赤ちゃんのスクラップブッキング↓
*I love scrapbooking*_d0132371_22472036.jpg

かわいい‘ちょ~なん’が「いないいないば~」しているところ。
ホント、赤ちゃんっていろんな仕草がかわいいよね♪

そして、アイディア・スクラップブッキング↓
*I love scrapbooking*_d0132371_22495370.jpg

コチラは小箱に‘じ~じょ’のつまみ食いシーンの写真をレイアウト。
同じ写真を数枚プリントして、カットして貼って『3D』仕上げ。
マスキングテープも使って、楽しく作成できました。

これらを作っているときのマイブームはオレンジ&ブラックだったみたいですね。
今、改めて見て、気付きました。。。

他にもステキな作品がたくさん載っています。
お世話になっているスクラップブッキングのお店Girls*beの店主ま.ちゃんさん、PSBメンバーの{ami-}さんのも掲載されていました。
スクラップブッキングに興味のある方は、ぜひお手にとってご覧ください。
参考にしたい作品がいっぱい載っていますよ♡


ブテック社【I love スクラップブッキング300】お手にとっていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-07-18 23:04 | スクラップブッキング話 | Comments(0)
<< 夏の夜*だんじり 鍵、忘れてな~い? >>