人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭い夏空

朝、玄関を出るといつもと違う空気。
相変わらずセミは鳴いているけれど、肌に感じる空気は涼しい!
そういえば今日は『立秋』なんですね。

昨夜、TVで『HACHI』を見た。
‘ちょ~なん’も途中まで一緒に見ていたけど、
「泣くのヤだから、もう部屋行こ!」って自分の部屋にこもっちゃいました。
忠犬ハチ公の話は有名すぎて、知っているはずなのに・・・
HACHIの回想シーンで涙がポロポロ。。。
我が家にもワンコがいるから、この子達もこんな風に私の事見てくれてるのかなぁ~ってダブるんですよね。
その頃、夜空も大泣きだったようで、物凄い勢いで雨が降っていました。

それも関係しているのかな~?
今朝の涼しさは・・・
このまま涼しくなってくれるといいけど、そうはいかないよね~
狭い夏空_d0132371_2240417.jpg

この空は、昨日の朝。
真っ青な空にモクモクの白い雲、いかにも夏空って感じですよね。
今朝は、うっすらと雲のかかった空でした。
街中に住んでいると、空は狭いな~


お盆には、広い空が見られるかな・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-08-07 22:54 | その他 | Comments(0)
<< 夏の映画祭り ソース ノ ニオイ >>