お盆の帰省*‘じ~こ’ガーデン

この夏の‘じ~こ’ガーデン。
暑さに負けず、元気に青々としていました。
琉球朝顔のグリーンカーテン、まだ青い柿の実、睡蓮鉢では白メダカがスイスイ泳いで、気持ちよさそう♪
ワンコたちも、グルグルと駆け回ります。
庭の探検隊です。
花壇の奥の方にも入って行ってしまいますからね。。。
ワンコたちにとっては、ひろ~いガーデンなのでしょうね。
d0132371_23345394.jpg

盆栽も数多くあり、ず~っと大事に育てています。
庭のアチコチにミニ盆栽も点在しています。
ホント、植物が好きなんだなぁ~って感心しちゃいます。

何故、私にはソレが遺伝しなかったんだろう・・・
いつか上手に植物を育てられるようになるのかしら???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-08-19 00:18 | | Comments(0)
<< お盆の帰省*楽しいアイスクリー... お盆の帰省*プリキュアっぽいお菓子 >>