人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【手づくりフェア】に向けて*その2

昨日に続いて、【手づくりフェア】のキット、6インチレイアウト!
6インチってL判の写真1枚でかわいくできちゃうサイズ。
プレゼントにもちょうどいい大きさだしねっ♪

先日の白黒写真でレイアウト。
【手づくりフェア】に向けて*その2_d0132371_21501522.jpg

小学生の頃の‘ちょ~じょ’
我が家の姉妹は、小学生の頃ガールスカウトに属していました。
夏には毎年キャンプに出かけました。
ブラウニー(低学年)の頃は、お姉さんスカウト達にお世話になりながら、楽しくいろいろな体験をしてきたようです。
ジュニア(高学年)になると、こんどはお世話する番。
先輩達の姿を順番に受け継がれていくのが、いいですね。

落ち着いた色合いだけれど、大小のお花をあしらい、オーガンジーのリボンで華やかさを出しましたよ。


さて、次の白黒写真は‘じ~じょ’
【手づくりフェア】に向けて*その2_d0132371_224055.jpg

卒園の頃ですね~
ハイテンションな感じですよね。。。
お遊戯も楽しそうにするし、なりきるし・・・
この頃から、きっと芝居好きだったんだなぁ~
そういえば、ガールスカウトの記念式典に出演するオーディションの時、団委員長から推薦されましたっけ。
短い台詞を言うだけでしたけれどね。

イチゴ・お花・水玉・ポンポンリボンでキュートでしょ!


手づくりフェア当日はお手に取ってご覧下さいね。
お待ちしております


わ~お尻に火がついてきた~ ア・セ・ル!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-08-31 22:19 | SB・6インチ | Comments(2)
Commented by ととろ at 2010-09-01 22:39 x
久しぶりの書き込みです!!
とてもかわいいですね☆
私も作らないと。。。
整理整頓もしていてないものが続出しています(涙)
Commented by sally-broom at 2010-09-02 00:20
★★ととろちゃん★★
久しぶり~
私も片づけを兼ねてのサンプル作りになっています。
SB用品、どんだけ~っていうほどに、いつの間にかなっていました。。。

今年の【手づくりフェア】ではスタンプ買わない!って決めてるんだけれど、見たらほしくなっちゃうんだろうなぁ~
コ・ワ・イ!!
<< 【手づくりフェア】に向けて*その3 【手づくりフェア】に向けて*その1 >>