EXILEの魔法にかかった!?

なんだか浮世離れした日々が続きます。
手づくりフェアが終わってホッとし・・・今日は静岡へ走りました!
そう・・・特訓中だったEXILEのライブですよ。
借りたCDもDVDも制覇した!
でも、ノレルかしら???

そんな心配はご無用!でした。
d0132371_1453387.jpg

ライブが始まり、手にしたツアーフラッグを振り回せばこっちのもの。
うちわもレインボーライトもどんと来い!!
撮影で腕をあげているときは、もうダメ~って思うのに、全然へっちゃら。
音が体中に響き渡ると、腕は振るし、飛び跳ねるし・・・
ましてやEXILEのメンバーがコチラを見ようものなら、
「私を見てる!!!」って勘違いし、思いっきり手を振る。
甘い歌声、鍛え上げた体、みんなかっこ良すぎ!
メロメロになりそうです。。。

あ~、明日からまた現実と直面しての生活だわ~

アリーナ席で参加させてくれた友に感謝!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-09-06 01:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by リッキィ at 2010-09-06 10:16 x
わかります!!
アーチストは違えども、ライブ最高です!!
そこにいるだけでも幸せになれる・・・そんな夢の場所です。

私もその幸せを求めて11月海渡ります!!
Commented by りぃ at 2010-09-06 13:59 x
え〜!!手作りフェアーと連日だったんですね〜!
おつかれさまでした!でもいいな♡見てみたい♡
今度話聞かせて下さいね〜!!
Commented by sally-broom at 2010-09-06 21:40
★★リッキィさん★★
ライブ会場では、5万人の中の一人だけれど、アーティストもゲストも一体となって盛り上がるのは、ホント ス・ゴ・イ!!!

体中の老廃物を出し切るが如く、汗だくである意味ダイエットになったかも!?
あの空間はライブDVDでは味わえない特別なものですね。。。

11月には、リッキィさんもパワーアップですね♪
Commented by sally-broom at 2010-09-06 21:47
★★りぃちゃん★★
連日のお楽しみで、ウキウキ♪ワクワク♪
そのツケがまわって、今、からだはヘロヘロです。。。

今週は仕事するのがツ・ラ・イ (o´д`o)=3

<< カメラレンズの入院 【手づくりフェア】無事終了! >>