Babyニモに遭遇???

自転車で体力のなさを実感した。。。
お茶して、ワンコ・ランスとぬいぐるみの取り合いをして、お休みのスタジオでのんびりと過ごす。

そして、こんな幸せ場面に遭遇したの~
‘ニモ’の産卵シーン!
d0132371_22462820.jpg

残念ながら、タマゴが分かるように撮れていないけれど、オレンジ色っぽいタマゴが産み落とされていきます。
Babyニモは見られるのかなぁ~

自然の成り行きでは、食べられちゃうんだって。
ウヨウヨとチビ・ニモが泳ぐ姿を見てみたいわ~


あっ!!! ココはあくまでも写真スタジオですよ。
自転車屋でも水族館でもありません。。。
お間違えのないように・・・
不思議空間だね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-09-21 23:25 | その他 | Comments(0)
<< 名月や・・・ 気分は、自転車乗り >>