カトチャンのヒゲ

我が家のパソコン君はCDを読まなくなった・・・
まったく不便なものです。
で、そのことをランス・パパに相談したら、「レンズが汚れているのかも。。。」
ということで、「クリーニングしてみたら?」と言われた。
「でも、そのクリーニングするものないんですけど~」
って答えたら、いいものをいただいちゃいました!
d0132371_2327949.jpg

ん?ナニ、コレ?って思うでしょ!
もう、このヒゲにウケル~041.gif

クリーニング用のCDの裏にはこんなヒゲが付いていたんです。
えっ!!! ゴミ???
そう思ったけれど、よく見たら、ブラシなんですね~

かなり面白くて、笑いが止まらなかったわ~


カトチャンのヒゲみたいだよね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-09-30 23:33 | その他 | Comments(0)
<< クラフトの秋*眠りから覚めた毛糸 芸術の秋*コンデジで楽しもう♪ >>