雨上がり*散歩

雨上がりの鶴見緑地で、ワンコと散歩。
地面が濡れていて、どろんこになりそうだけれど思いっきり走る(!?)・・・歩こう♪
いつものコースで、風車の丘を目指します。
途中、所々に水溜りがあって「どうする???」って思っていると。。。
d0132371_22315446.jpg

ワンコたちは躊躇なく、バシャバシャと入っていきました。
「わ~、ビショビショだぁ~」 (ノД`)
チビッ子と同じだよね。
わざと水溜りに入って、バシャバシャと水をはじかせて・・・

帰ったら、お風呂に直行だね!

d0132371_23112552.jpg
*余談・・・自然いっぱいの場所に行くと、ランちゃんは必ず草を食べるんです。
お腹の調子を整えているのかな?



緑がたくさんあるところっていいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-10-12 00:05 | ワンコ | Comments(0)
<< 雨上がり*輝き 大地も心も洗う >>