クリエイティブ撮影!?トイカメラ編

昨日に引き続き、新しいコンデジでの撮影。
まだまだ機能を使い切れていないけれど、ちょっと気になったクリエイティブ撮影モード。
トイカメラ風!
d0132371_23325250.jpg

先日のデジタルスクラップブッキングにも使った雨上がりのワンコの写真。
コントラストが強く、四隅が暗く写ります。
なんだか味わいがありますよね~
d0132371_23354311.jpg

昨日のミニチュアライズの写真と同じ構図でトイカメラ風!

今までの鶴見緑地と違った感じがします。


もっとおもしろい写真を撮りたいな。。。


説明書って読まないけれど、きっときちんと読むのは大事だね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-10-15 00:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2010-10-17 16:51 x
わたしもカメラ新しく買い換えたいな〜
すぐに充電が切れるようになってきたのよね〜
手ぶれ補正もイマイチだしな・・・

来月の旅行の為に買っちゃおうかな〜(^^;)
しっかり望遠で撮ってもキレイなやつがいいな〜
Commented by sally-broom at 2010-10-17 22:16
★★リッキィさん★★
最近のコンパクトデジカメはスゴイよ~
いろんな機能がついているし、キレイに撮れる!
来月、旅行なんですか?
新しいのがほしくなっちゃうね~
<< バーガーdeランチ クリエイティブ撮影!?ミニチュア編 >>