人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝タイム

秋らしくなりましたね。
明日は冷え込むそうで、衣替えもままならない状態のままで、寒いかなぁ~
ちょっと心配です。

涼しくなって、ワンコたちも過ごしやすくなりました。
暑かった夏、毛皮を着ているコたちはかわいそうでしたけれどね。。。
よく寝ます。
無防備な寝姿なんですよ。
そんなところに寝ていると、踏まれちゃうよ~っていうような部屋のど真ん中だったり、そこはお家じゃありませんよ~っていうテーブルの下とか・・・
ワンコなりにお気に入りの場所があります。

朝、みんなが出かけてしまうと、2匹でお留守番&お昼寝タイムです。
お昼寝タイム_d0132371_23131664.jpg

誰かが帰ってくるたびに、全力でお迎えしなくっちゃならないから、体力を温存しておかなくっちゃね!


10月25日は『パスタデー』なんですって。へぇ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-10-25 23:18 | ワンコ | Comments(0)
<< 秋の夜長*ホットコーヒー 白いモンブラン >>