人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティックトレイン*トロッコ

京都・嵐山へ紅葉を見に行ってきました。
お天気にも恵まれて、紅葉も思っていた以上にキレイでした。
嵯峨野トロッコ列車に初めて乗ってウキウキ♪
立ち席が出るほど、満員でしたが、車窓からの風景はステキでした。
みんなカメラ、ケイタイを片手に雄大な景色を満喫してましたね。
保津川でラフティングしている方たちがトロッコに向かって手を振ってくれてました。
『保津川下り』も見られました。
ロマンティックトレイン*トロッコ_d0132371_23241394.jpg

車内に吹く風は冷たかったけれど、心地よかった~

やっぱり秋の京都はいいね!!


トロッコ列車は渓谷沿いを走っているから、トンネルも多いよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-11-14 23:16 | おでかけ | Comments(0)
<< 嵐山で紅葉を楽しむ 手編みのルームシューズでヌックヌク! >>