秋深まる大阪城

秋の大阪城。
銀杏並木も黄に色づき、菊の花も展示されて、秋が深まっているのが目に見えます。
ワンコ連れの人たちも多いけれど、聴きなれない言葉の人たちも多い。。。
d0132371_0505398.jpg

レトロな雰囲気の機関車型乗り物『パークトラム』、ついつい写真を撮りたくなっちゃいますね。
カメラを向ける人が多いですよ~っていう私も撮ったけれど・・・

公園内をテクテク歩いて、天守閣周りをぐるりと歩くと、なかなかいい運動になる。
日頃、ホントに運動不足ですから・・・たまには歩かなくっちゃね!
ワンコたちも気分良さそうだし、一石二鳥!?
寒くもなく、気持ちいい散歩だった♪


トイカメラ・モードで撮ったから、四隅が暗く落ちてるでしょ!
コントラストが強めで、紅葉の写真がはっきりするね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-11-22 01:05 | おでかけ | Comments(0)
<< ワンコと落ち葉散歩 フワフワ・モヘアでベストを編むよ♪ >>