人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だよ!大掃除だ!

仕事が休みの日曜日。
「さぁ、気合を入れて掃除するぞ~!」と、換気扇の掃除に取りかかりました。
分解して、洗剤に漬けおきしている間に、ガラス窓を拭き、床にワックスがけをした。
ふぅ~っとベランダから外を見ると、鮮やかに黄色く染まった銀杏の葉が目に飛び込んできました。
今年の冬は暖かいのか、12月になっても我が家の前の銀杏の葉が緑色のままだったんですよね。
風に吹かれて、黄色い葉が舞っていました。
年末だよ!大掃除だ!_d0132371_026151.jpg

おっと・・・ボ~ッと見ていてはいけません。
サッサと掃除を済ませなくっちゃね。
換気扇もキレイになって、スッキリ!!


あ~、あとは年賀状の準備しなっちゃ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-12-13 00:30 | その他 | Comments(0)
<< 1年の締めくくり*スクラップブ... 冬の夜長に・・・ >>