幻想世界*CHRISTON CAFE

ドイツクリスマスの後は、お腹を満たそう!
ということで、出かけたお店は『CHRISTON CAFE
お店の雰囲気がステキです。
ヨーロッパの白い教会をイメージしているようですが、キラキラ・シャンデリアにフワフワ・ソファでゆったりと食事ができます。
d0132371_23193148.jpg

メニューを見て、オーダーするまでに時間がかかるよ~
だって、どれこれも魅力的で決められないんだもん!
カクテルもかわいいしね~

時間も忘れて、まったりとデザートまで食べて満足~♪
また行きたいな☆

お誕生日のグループが数組あったようで、急に店内が暗くなり、かわいらしいケーキが登場し、ハッピーバースディが流れました。いいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2010-12-21 23:33 | フード | Comments(0)
<< 湯葉*おいしい *ドイツ・クリスマス* >>