富士は日本一の山

年末は30日まで仕事だったので、帰省は大晦日となった。
クリスマス寒波とか、年越し寒波とか・・・年末に冷え込みましたね。
新幹線での移動中も京都から雪のために、遅れ気味になっていました。
久しぶりに真っ白な雪景色を見て、‘ちょ~なん’と若干テンション高めになりましたよ。
d0132371_2273581.jpg

車内ではお弁当を食べ、落ち着くと編み物をし、夢中になっている間に、富士山が見えるように・・・
京都ではあんなに雪があったのに、いつの間にやらフツーの景色。
おかげさまで富士山がキレイに見られました。
富士山が見えるとなんだか心が高ぶりますね。。。


一富士、二鷹、三なすび!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-01-04 22:17 | おでかけ | Comments(1)
Commented by 青山 美容室 at 2011-02-19 15:37 x
いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
<< コレはツボ*ひっぱりだこ Happy New Year ... >>