人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリヲトル*

『節分』を前に、やっと暖かさを感じられるようになりましたね。
まだ2月ですから、このまま暖かくなるわけではなく、寒い・暖かいの繰り返しでしょうね。

ワンコとの散歩道、鳥を発見!
スズメ?カラス?ってそれくらいしか見分けがつかないので、何という鳥のかわかりませんけど・・・
コロンとしていてカワイイ♪
木に止まっているのを見つけて、慌ててカメラを出してパチッ!
トリヲトル*_d0132371_2116294.jpg

撮ろうとすると、なぜかこちらにシッポを向ける。
ん~・・・しばらく粘って、こちらに顔を向けるのを待ちました。

大阪城で野鳥を撮影している人たちを見かけますが、みなさん辛抱強いのですね~
なが~いこと待っているんですよね。
カメラには迷彩柄のカバーがつけられたりして、雰囲気あるわ。

魚釣りも苦手な私は、【獲物】を待つのがムズカシイなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-02-02 21:24 | おでかけ | Comments(0)
<< 節分は丸かぶり! ちょっぴりの喜び* >>