人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城*梅林

そろそろかなぁ~
昨日は『雨水』だったし、今日は温めだから、行ってみよう!大阪城の梅林!!!
ワンコを自転車に乗せて、走りますよ♪

大阪城の敷地内に到着すれば、テクテクと歩きます。
ワンコたちは階段を一息に上り、上り坂もへっちゃらでドンドン歩きます。
運動不足の私はハァハァ息が上がります。

梅林には人がいっぱい。
梅の花がキレイに咲いています。
大阪城*梅林_d0132371_22573567.jpg

白から紅のグラデーションの花々を見ていると、春が近づいているのが実感できます。
いい香りを放つ花もあって、引き寄せられます。

外の空気を吸って、カラダに入れると気持ちもリフレッシュできますね。

梅林の花は満開って感じではないので、まだまだ楽しめそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-02-20 23:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 梅の花とワンコを愛でる キムタク*ごはん >>