梅の花とワンコを愛でる

2月22日・・・おニャンニャンニャンの『ネコの日』だけど、ワンコ話です。
大阪城・梅林をワンコと散歩すると、なかなか先に進めません。
もちろん私が梅の花を見るのに立ち止まるっていうのもあるけれど、ワンコと行きずりの人がその場で止まるの。
お相手はワンコ好きな人・チビッ子からお年寄りまで年齢層も幅広く受け入れます。
ワンコも心得ていて、興味をもたれてるのが直感でわかって、尻尾フリフリ近寄って行くんです。
すると、たまらなくなった人がナデナデしてくれます。
ほのぼの~
d0132371_0325024.jpg

梅の花を愛でて、ワンコを愛でて・・・

穏かな気持ちになりますね。

「ありがとう♪」って立ち去って行かれますが、こちらこそ「ありがとう!」
ワンコたちも大喜び♡


ワンワンワンで1月11日はワンコの日だった??? 違うか~
(調べたら11月1日が犬の日だった。。。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2011-02-22 00:39 | ワンコ | Comments(0)
<< 遅いぞ*バレンタイン 大阪城*梅林 >>