人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春みつけた*

天気予報では、雨が降るとか・・・言われていた日曜日。
目が覚めると、おてんとうさまが気持ちよく照らしている。
外に出ると、あたたか~い♪
コレは出かけるしかないでしょう!
日頃お留守番の多いワンコたち、出かけるよ~
久しぶりに花博記念公園・鶴見緑地に行きました。
ちょっと動くと汗ばむほどに(厚着だったから!?)暖かい。
ランニングしている人は半袖でしたもんね。

植物は育成中のモノが多く、バラもチューリップも植え替えられたばかりの様子。
あと1ヶ月もすると、色とりどりの花々が咲くのでしょうね。

今回は、小さな春みつけた!!!
小さな春みつけた*_d0132371_22503795.jpg

桜の花のつぼみはまだ固いけれど、準備中!って感じだし、サンシュユ(ミズキ科)の花ももうちょっとで咲くようになるのかなって感じでした。

もうまもなく、ウキウキ気分の春になりそうですね。


暖かさで、ワンコたちの足取りも軽いよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-02-27 22:57 | おでかけ | Comments(0)
<< 器ごと食べるグラタン!? 遅いぞ*バレンタイン >>