人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト*ひなまつり

昨日は雪が舞って寒い日でしたね。
ホワイトひなまつりになるのかと・・・心配しました。
ホワイト*ひなまつり_d0132371_22161928.jpg

3月3日は我が家の‘じ~じょ’の誕生日でもあるんです。
「今年は誕生日の予定がいっぱいだ~」と言っていたので、ケーキも要らないかな。。。と思っていました。
ホワイト*ひなまつり_d0132371_221757.jpg

すると、「3日は家にいるよ~」と言う。
「えっ!!!」と慌てて、仕事帰りにケーキ屋へ・・・
行列できてるし、残りも少ないし、選ぶ余地なし!
「コレください!お誕生日のプレートもつけて!ロウソクは21本・・・ん!?違います。22本付けてください!」って慌ててるよ~私。。。

無事にお祝いできて、ホッとしましたよ。
ケーキ、おいしかった♪





子供の頃食べた『ひなあられ』はポン菓子のようだった。関東だからかなぁ~
関西では、ホントの『あられ』だよね。あのあま~い『ひなあられ』が食べたいな♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-03-04 22:35 | スイーツ | Comments(0)
<< 手軽にカンタン*カップヌードルごはん 色のグラデーション*梅の花 >>