人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~earthquake~

11日の午後、大きな揺れを感じました。
めまい!?と一瞬思いましたが、長いことユラユラと揺れ・・・コレは地震だ!
あの阪神淡路大震災を思い出すほど。。。
震源地が宮城県沖と知り、こんなに遠くでも揺れたのだから、大規模な地震だったのだろうと思いました。
仕事から帰宅し、TVでニュースを見れば見るほど、被害も大変なもので言葉を失うほどです。
~earthquake~_d0132371_0263596.jpg

地震直後に、実家(埼玉)の父に電話したら、「人生の中で、一番大きな地震だったな。家が潰れるかと思ったよ。。。チコ(ワンコ)はブルブル震えて止まらないよ。庭の盆栽はぐちゃぐちゃだ。。。」と。
幸い、父も家も無事でした。


少しでも、被害が少なくすみますように・・・
皆様の心の傷が深くなりませんように・・・
お祈り申し上げます。。。


東北地方太平洋沖地震・・・余震も心配です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-03-12 00:47 | その他 | Comments(0)
<< 冬来たりなば春遠からじ 和風*しっとりクッキー >>